薄桜鬼DS

薄桜鬼DS、ついに全員攻略終わった!!

沖田さんのバッドエンドは泣いたなぁ・・・。

森久保さんの声は良かったぉ(←

声って言ったら一番は遊佐様だね((

イヤホンorヘッドフォンで聞いてたら吐血www

でも、メイト行ったら左之のグッズ売れ残ってたorz

隣にいた女子高生が、「左之可哀想ww残ってるしww」って言ってて

悲しかったorz

僕は左之好きだぉ、特に洋装が!!

まぁ、沖田さんが一番好きだけどねwww

声はゆっちーダントツ一位!!!

ゆっちー好きすぎて、トランスフォーマーアニメイテッド見てるって

友達に言ったら、かなり馬鹿にされたorz

あと、電王好きって言ったときもorz



数学の授業聞いてなかったら、いつのまにか平面図形に入っていたw

久しぶりに教科書開いた時はびっくりしたwww

あと、英語の特殊疑問文がなかなか覚えられないw

こんな調子で期末大丈夫かな???


でぁでぁ零でした☆